原宿CS

2011/05/06


原宿CSに出てきました!

参加費1500円
トーナメント64人

A:神ちゃん  代行者天使
B:こまいぬ  ゼピュロスマジック
C:うけたまわ 六武衆


1回戦○○
剣闘獣
1本目にガードヘッジ喰らってビックリした。オネスト持ってるからアース守れるって思ったらくらってムルミロ出てきたw
2本目は普通に勝ち

チーム○×○

2回戦○○
リチュア
1本目とにかく事故った。でも相手の儀式を奈落幽閉で飛ばし何とか耐え抜き代行者引いて一気に勝ち。
2本目もよく分からんが勝ちw正直危なかった。

チーム○×○

3回戦○○
墓地BF
1本目ハンド事故っててドローしたらヴィーナス。光が見えた。召喚に打たれた激流葬を聖槍でいなし流れ掴んでクリスマス
2本目もサイチェンが良い感じに働き速効決着がつく。

チーム○○×

ここがまじで負けたと思ったこまいぬgj!

4回戦○×○
代行者天使
1本目超事故ってて相手のヴィーナスの効果をひたすらヴェーラー。んでこっちが代行引いて少しずつアド差縮まって落としたと思った試合を取る。まじ焦った。
2本目勝った!と思った所まで来たが相手がヴァルハラクリス。こっちにこれを返せる手段がなく追い詰められブラックホールサイクで返すも失った物がでかすぎて負け。
3本目オラオラオラァ!メリークリスマスッ!
正直ここで1本落としてモチベ下がったw

チーム○○○

準決勝○○
旋風BF
1本目2人ともセオリースタート。聖槍チェーンゴトバ、BFはこれがキツイ。でもサイク絡めてアド取られることもなく殴り合い。返し手あったからワンチャンヒュペ振ってみたら見事に通る、破壊成功までして勝ち。
2本目ガチガチヴィーナス決めて流れを掴む、ブリザードとダムドがきついので墓地にいたシュラを即決で死者蘇生で奪う。ボール立てて殴ったら相手返しにシュラ出して破壊効果ゲイルでアーマードエンド。俺ハンドブラックホール、ヴィーナス。相手ライフ1200セット1 即決殴って勝ち。
案の定、相手ダムド腐ってたらしい。蘇生がまじできつかったって言われた。

チーム○○×


決勝×○×
1本目代行引かないでスタート、ライコウにヴェーラー当てて適当に凌いでたが皿やジャンク処理出来ずに負け。
2本目クリスマス!
3本目またもよろしくないハンド。カイクウ殴ったら幽閉。悩んだあげく神宣。除外したのまではよかった。
墓地ライコウ、ガロス、ルミナス、皿
皿とルミナス除外した俺キチガイ。
プレミ・・・完全にジャンク忘れてた。あぁ…。んで返されて神宣打ってるので耐えられず負け
ワンチャンライコウ除外してればまだ光はあった。アド差ひどかったけど。

チーム××○


準優勝でした!
個人5-1
まぁまぁ最後のプレミを除けば満足いく結果といえるかな。
賞品PSP3000もらったけど、いらなかったので優勝チームの人に3DSと交換してもらった(○ゝω・)b
まじありがとうございます!o(^o^)o

今度から頑張ります!
お疲れ様でした!

Post a comment

Private comment

No title

リンクして良いですか?

No title

いいよw
よくみつけたね!w
プロフィール

☆神ちゃん☆

Author:☆神ちゃん☆
このブログには
『MHF』と『遊戯王』の事を書いていく事にしました!

MHF
神ちゃんこと
南の界王神です
3鯖HR999
かりぴと所属
今日も元気に爆進中!

遊戯王はチームカドケシとしてやってます!
主な成績
第9回ISDCS   ベスト8
第1回原宿CS   準優勝
第1回Akiba杯  ベスト8
第1回綾瀬遊戯CS 優勝
第2回ちゃみCS  3位
第3回日本遊戯CS ベスト8
第3回TokyoCS 準優勝

秋葉原の富士そばの横でショーケースやってます。
ぜひ見ていってください

mixi:神ちゃん
skype:god-of-south
メール:doctor_mario_momomo@yahoo.co.jp
Twitter:k_ami_c

Twitter
公式
トラックバック
アクセス