黒い羽CS&Akiba杯れぽ

2011/07/02

遅くなりすぎましたがw(サボり)
れぽを書いて行こうと思います。

黒い羽CS(5/8)
使用デッキ:代行天使

1回戦×○○
ライトロード
1本目落としてめっちゃ焦った。確か原宿の決勝で負けたの思い出してリベンジに燃えてたw
2本目とって原宿と同じやん!とか言ってたキガスルw
3本目一番欲しいとこでクリス引いて勝ち。

2回戦×○○
ドラグニティ
1本目負け、からの2本目相手いきなり電話始める。
イラッとしてちょっと煽りつつ勝ち
3本目も勝ち

3回戦×○×
ジャンクドッペル(アオさん)
1本目負け。メイン弱すぎ・・・
2本目勝ちで
3本目初手くず。んで俺のプレミもあり、代行者引いた時には詰んでた。

2-1

Akiba杯(6/26)
使用デッキ:代行天使

1回戦○○
六武衆
1,2本目とも相手門結束絡まない弱ハンド、バックもそこそこでワンキルやら制圧やら

2回戦○○
ジャンド(トビさん)
1本目バックが完璧に噛み合ってワンキル。
2本目御前試合が刺さってトドメにライコウに抹殺。勝ち。
噛み合ってた

3回戦○×○
ジャンド
1本目代行引けなかったけど耐えてたら代行引いてそのまま勝ち。相手も事故ってた感じかな
2本目先行クェーサー。
3本目2ターン目にワンキル。

予選3-0で決勝トナメ

決勝
1回戦シード
予選3-0の8人はシード

2回戦×○×
ジャンド(トビさん)
1本目蘇生ロンファで完全にアド差つけられて負け
2本目後攻でワンフォーワンダンディやられたので激流で流して勝ち。トビさんさすが。
3本目は通常スタートでホッとするも、ハンドみると可愛い^^。球2体の愛すべきハンド
しかしアース握ってたのでスタートして次ターンフェニクス作ってライフ削る。ブラホ持ってたら強いなーって思ったら打たれた
sai君いわくトップだったらしいwそれのせいで負けたって訳じゃないけど強いなーって思った

3-1
悔しいな!
でも2回もトビさんと当たったのはすごく良い経験。
弱いジャンドとやっても得られるものなんてないし。

もっとがんばるぞー!

Post a comment

Private comment

プロフィール

☆神ちゃん☆

Author:☆神ちゃん☆
このブログには
『MHF』と『遊戯王』の事を書いていく事にしました!

MHF
神ちゃんこと
南の界王神です
3鯖HR999
かりぴと所属
今日も元気に爆進中!

遊戯王はチームカドケシとしてやってます!
主な成績
第9回ISDCS   ベスト8
第1回原宿CS   準優勝
第1回Akiba杯  ベスト8
第1回綾瀬遊戯CS 優勝
第2回ちゃみCS  3位
第3回日本遊戯CS ベスト8
第3回TokyoCS 準優勝

秋葉原の富士そばの横でショーケースやってます。
ぜひ見ていってください

mixi:神ちゃん
skype:god-of-south
メール:doctor_mario_momomo@yahoo.co.jp
Twitter:k_ami_c

Twitter
公式
トラックバック
アクセス