CSで、

2011/09/13


悪い結果を残すと死にたくなります
でももっと頑張ろうと思う

今の構築はだいぶ安定してきました
次のCSではいい結果を残したいです!

あと気になるところと言えば
インフェルニティ、X-セイバーがどこまで来るかですね

こまいぬとうけたまわが使ってる感じそこまで脅威を感じないのですが実際どうなのか、
あと代行天使のミラーの経験が少なすぎてやばめです。
そこを克服できれば負けないと思います

ついでに
銀座CSレポ

A:神ちゃん TG天使
B:sai TGカオス
C:とりしゅーら TG天使

1回戦-
an・anさん寝坊してデュエルロスw

○○×

2回戦○○
暗黒界
ハンド強かった気がする

○×○

3回戦××
カラクリ
初めてカラクリに負けた。警告がほしくなった
言い訳言ってもしょうがないので次は勝つ
×○×

4回戦×○○
代行儀式
1本目先攻取られてブンブン。
2、3本目事故。

○○○

5回戦-
相手ドロップ

○○○


遊戯王させれw
4-1のうち2回不戦勝はない

わんちゃん決勝行けたけどオポ弱くて予選落ち

参加した方、お疲れさまー

Post a comment

Private comment

No title

何でカラクリなんかに負けたんすか?
マシン型とかだったりしたからですかね?

Re: No title


相手は純カラクリでした
今までは警告で要所要所を止め多少雑でもきっちり勝っていたのですが
警告がない分丁寧に対処しなければならなかった印象で、何よりプレイングの面でミスがありました

激流にスタロを喰らい、ブラックホールに我が身を盾に、TG効果にすっぱ抜き(これはどうでもよかった)
喰らわない様に出来なかったのかと言われると、返す言葉がありません

確かにトップ解決されましたが、負けた理由は相手の引きのせいではありません
もし再びカラクリと当たる事があったら今回の反省を生かし、リベンジしたいですね!

No title

なるほど、大変わかりやすい説明ありがとうございます。
次は頑張ってください!
プロフィール

☆神ちゃん☆

Author:☆神ちゃん☆
このブログには
『MHF』と『遊戯王』の事を書いていく事にしました!

MHF
神ちゃんこと
南の界王神です
3鯖HR999
かりぴと所属
今日も元気に爆進中!

遊戯王はチームカドケシとしてやってます!
主な成績
第9回ISDCS   ベスト8
第1回原宿CS   準優勝
第1回Akiba杯  ベスト8
第1回綾瀬遊戯CS 優勝
第2回ちゃみCS  3位
第3回日本遊戯CS ベスト8
第3回TokyoCS 準優勝

秋葉原の富士そばの横でショーケースやってます。
ぜひ見ていってください

mixi:神ちゃん
skype:god-of-south
メール:doctor_mario_momomo@yahoo.co.jp
Twitter:k_ami_c

Twitter
公式
トラックバック
アクセス