立川CS

2012/08/15


少し遅れましたが立川CSに出ました
昨年の世界2位の王子さんと組む事になっていたので楽しみでした

A:神ちゃん 甲虫装機
B:王子さん 甲虫装機
C:とりしゅーら 甲虫装機

1回戦○○
ガジェ(まさ)
1本目は相手の先行金魚にヴェーラーから嵐ダングルした手札化け物だった
2本目はあまり好ましいハンドじゃなくサンバにライフを削られる。嵐を引いたタイミングで攻めるものの、劣勢
しかしトップしたゴーズの気配をなるべく悟られない様にし、ここぞとばかりにゴーズ、ライオウも追加しそれが通り勝ち

チーム勝ち

2回戦○××
アライブ
1本目はなんと後攻ワンキル相手のカード1枚も見なかった
聖刻読みでサイチェンしてたらアライブ、完全に詰み。
3本目は手札が好ましくなく、アライブであった事もあり、焦って誘惑を打ち虫が枯れるプレミ。
そのままライフ持ってかれて負け

チーム負け

3回戦××
アライブ(キヨノさん)
1本目テンポ作られてそのまま持ってかれて負け
2本目はライフを追い詰めるも、相手場アブソ、伏せ1ハンド0でこっちハンド蘇生の状況でダングルで奈落読みでティラス作ってしまったプレミ
普通にヴォルカ、ガンマンなら勝ち。あと奈落を警戒するならエクサスだった・・・反省

チーム負け

4回戦○○
マーメイル
1本目はキレイにまとめて最後神宣を構えてダンセルホーネットで勝ち、マーメイル得意。
2本目はダンセルホーネット開闢。

チーム勝ち

5回戦○×○
スクラップ
1本目はそっこうでけりがつくも、2本目に巻き返される
3本目は落ち着いてヴェーラー、クロウ当てていって勝ち、特に書く事がないくらい平凡

チーム勝ち

チーム3-2
個人3-2
で予選落ち

ホントにすいませんでした・・・
A○××○○
B○○○○○
C○××○○
という噛み合いのなさ、王子さんは5-0してくれました
申し訳なさすぎる。俺が4-1でもしてれば変わったな~

お疲れ様でした!

Post a comment

Private comment

プロフィール

☆神ちゃん☆

Author:☆神ちゃん☆
このブログには
『MHF』と『遊戯王』の事を書いていく事にしました!

MHF
神ちゃんこと
南の界王神です
3鯖HR999
かりぴと所属
今日も元気に爆進中!

遊戯王はチームカドケシとしてやってます!
主な成績
第9回ISDCS   ベスト8
第1回原宿CS   準優勝
第1回Akiba杯  ベスト8
第1回綾瀬遊戯CS 優勝
第2回ちゃみCS  3位
第3回日本遊戯CS ベスト8
第3回TokyoCS 準優勝

秋葉原の富士そばの横でショーケースやってます。
ぜひ見ていってください

mixi:神ちゃん
skype:god-of-south
メール:doctor_mario_momomo@yahoo.co.jp
Twitter:k_ami_c

Twitter
公式
トラックバック
アクセス